ケータリングを使えば歓迎会も盛り上がりますよ

ケータリングを使えば歓迎会も盛り上がりますよ

楽しい宴会が催される場所でしたらどこでも宅配できるのがケータリングサービスのメリット。
歓送迎会でもケータリングが大活躍します。

 

学校の教室で歓送迎会をやったことがあるのですが、
その時以上に盛り上がった歓送迎会は今後もないでしょう。
皆が学んだ場所で、しかもその場所から卒業するという絶好のシチュエーション。

 

しかし、コンビニで調達したおつまみなどでは味気ないですよね。
そこで思いついたのがケータリングだったのです。

 

ケータリングサービスを利用すればどこでも美味しいレストランに早変わり。
しかも和食やイタリアン、フレンチなど様々な料理を取り混ぜてオーダーできるのも魅力。
アルコール類は缶ビールでもたいして美味しさに変わりはありませんが、
料理だけは美味しいのとそうでないのとでは「場」の盛り上がりに直接影響があるので
幹事さんとしては注意したいところです。

 

ケータリングを利用して歓送迎会をするメリットは、
お店とは違って時間制限もなく、多少騒いでも他のお客さんから怒られたりしないところ。
最後のお別れの場面や、これから一緒に頑張っていこうという仲間とは
気を遣うことなく思い切り発散したいですよね。

 

歓送迎会をケータリングサービスを利用してするメリットはたくさんあります。
しかし、これだけ人気のケータリングサービスでも、利用しことがない人はまだまだ多いのが現実です。
何でもそうですが、一度は経験してみないと良さも分かりません。
お店以外で歓送迎会をしたいのですが、料理だけがネックという方は
ぜひケータリングサービスを利用した歓送迎会を考えみてほしいと思います。

 

やはり歓送迎会には絶品オードブルが必須ですからね。


このページの先頭へ戻る